English Page

日本刀の販売

メニュー
トップページ » ニュース・お知らせ一覧 » 銀座誠友堂が、「刀の販売と買い取り適正価格満足度」「初めてでも安心の美術日本刀専門店」「刀剣、武具品揃え満足度」でNo.1になりました!
ニュース / お知らせ

銀座誠友堂が、「刀の販売と買い取り適正価格満足度」「初めてでも安心の美術日本刀専門店」「刀剣、武具品揃え満足度」でNo.1になりました!

2019月6月10日

おかげさまで、日本マーケティングリサーチ機構が行った日本刀専門店についての調査で、弊社が以下の3項目で第一位になりました!


刀の販売と買い取り適正価格満足度
No.1

初めてでも安心の美術日本刀専門店
No.1

刀剣、武具品揃え満足度
No.1


お客様により魅力的な日本刀・鎧を御案内し、皆様のご期待に添えますよう、スタッフ一同一層熱意を持って業務に励む所存です。今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。



■以下リリース文■

日本マーケティングリサーチ機構が、2019年3月に日本刀専門店におけるインターネット調査を実施した結果、銀座誠友堂が『刀の販売と買い取り適正価格満足度』『初めてでも安心の美術日本刀専門店』『刀剣、武具品揃え満足度』の3部門で第1位となりました。

◆銀座誠友堂は、日本刀の販売・買い取りをはじめ、刀装具や鎧を取り扱う美術日本刀専門店です。
お客様に実際に手にとって商品をご覧いただきたいという願いから、交通の利便性を第一に考え東京 銀座に店舗を構えています。
国内最大級の店舗内に、200振を超える日本刀に加え、鍔・小道具・鎧などの多数の品々を展示しています。
近隣には、東京ミッドタウン日比谷や東急プラザ銀座の他、有名商業施設が多数ございます。土日祝日も営業しておりますので是非お越し下さい。

◆銀座誠友堂では刀剣・武具等の買取にも力を入れています。
銀座店をはじめ、国内外の多方面に販売ルートを確立しているために業界トップクラスの高値買取が可能です。
弊社を初めてご利用なさるお客様、刀剣についての知識が全く無いというお客様もご安心下さい。ご納得いただけるように誠意を持って丁寧に説明致します。
売却をご検討の刀剣類、古式銃、甲冑、武具がございましたら、多くの実績と高い信頼を頂いている刀剣専門店銀座誠友堂にお任せ下さい。

◆WEBサイトでも日本刀・武具の販売をしています。
銀座誠友堂のWEBサイトでは、独自の技術によって特殊撮影した日本刀の高画質写真を掲載しています。
肉眼では見づらい刃紋や地鉄、傷まで確認できますから、WEBでも安心してお買い物をお楽しみ頂けます。
日本刀以外にも、鍔・刀装具や鎧等も多数掲載しております。

※日本マーケティングリサーチ機構調べ 2019年3月期_ブランド名のイメージ調査

新着商品ピックアップ
新着商品をもっと見る